モノノノノノ

もやっとした時にもやっとしたことしか書きません。簡素に生活しつつ、マッチョになりたいです。

退社して即効ビール煽るやつ

最近時々、仕事終わりが遅くなると、家に帰らずコンビニに向かい、ビールを一本だけ買って、即効呑むみたいな事をやっている。なんなら気のいい後輩も、誘ったりしている。

 

こう、なんというか、飲みに行きたいけど、そこまでではないし、でもなー、という感じの心のモヤモヤを埋めてくれるので僕は案外気に入っている。

 

寒くなり、人も少なくなった豊洲の一角で、ビールを煽る。他愛もない会話も、飲み会ほど盛り上がらないけど悪くない。後輩がどう思っているか僕は知らない。

 

嫌じゃないといいけれど。