モノノノノノ

もやっとした時にもやっとしたことしか書きません。簡素に生活しつつ、マッチョになりたいです。

延長希望

精神が侵されて、はや2ヶ月が経とうとしている。それはつまり会社による業務調整期間が終了し、仕事の量が元に戻ることを意味する。

 

はやい。延長を希望する。

 

別に仕事をしなかったわけではない。それなりに色々やっていたし、よく分からないが偉い人から評価されている事が伝わって来た。悪い気はしないけど、恐怖である。

 

しかし、この2ヶ月の業務調整は悪いものではなく、間違いなく良い方向に向かった。特にゴールデンウィークに地元(嫁の実家)で過ごした1週間は、僕をみるみる回復させていった。毎日朝ごはんを食べて、テレビ見たりして、ビールを呑んでいただけなのだが、地元のパワーを頂戴できたのか自分でも驚くほど元気になっていた。

 

今はランニング熱が上がり、ランニング仲間探したりキャンプ道具物色したり、登山したい気持ちがメキメキ生まれ、夏に向けアクティブな気持ちで溢れている。

 

改めて延長を希望する。

 

だって仕事ばっかりやらされたらやりたいことできないからね。今回の休み期間に思った事は以下のこと。

•休み大事

•遊び大事

•仕事しかしてたら駄目。

 

仕事に自分の責任感を持ち込まない方がいい。単に失敗してしまっただけなので、自分の精神を混ぜる必要はない。

 

馬鹿みたいに働かないようにするにはどうしたらいいのかなあ。

 

やっぱり延長を希望する。