モノノノノノ

もやっとした時にもやっとしたことしか書きません。簡素に生活しつつ、マッチョになりたいです。

リハビリ中

先月、精神科医に行ってから3週間ほど経過した。今もほぼ定時で上がって酒を控え、ランニングしたりして、なるだけリラックスできるようにしている。リハビリ中だ。

 

精神科医からもらった診断書を出してすぐは、年度末の掻き入れ時ということもあり、すぐ定時化とはいかなかった。年度が明けてから晴れてリハビリを開始したわけだが、最初は全く落ち着かなかった。仕事をしないと落ち着かないようなそんな感じ。

 

僕が1人で任されていた仕事も今や7人体制でわーわー取り組んでいるようで、いろいろうまくいかないようだが、完全なるスルーをかまし、定時でおさらばする位には落ち着いてきた。

 

顔色も良くなったし、食欲も出てきたので自分の事ながら安心している。

 

たくさん仕事しないと落ち着かないなんて、やはりおかしい。改めて、いろいろ思うことがあるリハビリ期間である。