モノノノノノ

もやっとした時にもやっとしたことしか書きません。簡素に生活しつつ、マッチョになりたいです。

復活

ようやく風邪から解放された。やっぱり病院に行くべきだった。それでも回復には5日かかった。11月は天気がおかしかったと改めて思った。

 

そしてようやく12月、あっという間に12月だ。朝夕は寒いものの11月中頃のように最高気温が1桁という事も今のところない。

 

先日ふと山に登り、ネットでトニーの映像を見ていたら、山熱とランニング熱がまた上がってきた。

 

山グッズとラングッズをネットで探しつつ、早速ランを再開したわけだが、しばらく走っていない病み上がりの身体は思いの外、動かなかった。肺が痛い。足も重い。たかだか5キロで筋肉痛にもなってしまう。体は正直ということか。

 

 

年末は諸手続のため、宮崎に帰ることにした。お金もかかるし、気が重いが折角なので山でも登ってこよう。地元の山を登るのは数年ぶりで少し楽しみではある。