モノノノノノ

もやっとした時にもやっとしたことしか書きません。簡素に生活しつつ、マッチョになりたいです。

きっかけについて。

なぜブログを、このタイミングで、書き始めようと思ったのか。

2015年、僕は32歳になった。
この年、僕の価値観は大きく揺らいで、変化し、まだ定まらず、そわそわしている。
それくらいに色々な衝撃的な事があった。

悲しく、閉塞感を感じ、それでも明日が来ること、寝たら大体忘れることを学んだ。2度と以前のように安心に溢れることはないと感じた。あまっちょろいながらにも、しっかりうちひしがれた。

そのメモとして、文章で自分のために残したいと思ったのだ。

更に付け加えるなら、僕はソーシャルメディアが苦手であり、友人は少ない。普段、捌け口がないのかもしれないとも思う。